いもかぼちゃ収穫祭

まな板は愛!サンキューサンキューでーす!!!!

勤続18年

1998年1月25日

ふぉ〜ゆ〜のリーダー、福ちゃんこと福田悠太さんが事務所に入所した。

勤続18年、大卒で入社した人なら40を迎える長い長い時間を福ちゃんはジャニーズJr.の福ちゃんとして働いてきた。


ちびじゅだった福ちゃん

嵐組だった福ちゃん

M.A.Dだった福ちゃん

そしてふぉ〜ゆ〜の福ちゃん

11歳の可愛い少年は様々な経験を経て男前のかっこいい大人になっていった。


私は2015年秋に初めて彼らを知ったど新規中のど新規で…ふぉ〜ゆ〜の福ちゃんしか知らなくて…そんな奴が何を言ってるんだという感じだけれど。ただただ思うのはもっと早く出会いたかったということだけ。


今までどんな思いで続けてきたのか、そんなことは分からない。ただ分かるのは、ふぉ〜ゆ〜は福ちゃん無しでは生まれてなかったということ。メンバーはみんな福ちゃんを頼りにしてるってこと。


今年はどんな福ダムスを叶えてくれるだろうか…


いつまでも4人で一緒の方向を向いて歩んでいって欲しい。きらきらした笑顔が見たい。息のあったダンスが見たい。トークを聞いて笑いたい。願わくばデビューして欲しい。そうすれば4人は離れ離れにはならないでしょ?個人のお仕事が増えるのは喜ばしいことだけど、いつまでもふぉ〜ゆ〜はホームであり続けて欲しい。


福ちゃん、あの時辰巳くんとざきさんにもう一度話そうって言ってくれてありがとう。

18年もJr.を続けてくれてありがとう。


おかげさまで、私はふぉ〜ゆに出会うことができました。自由な風にしてるけどしっかりメンバーのことを考えてくれる、素敵なリーダー。ふぉ〜ゆ〜のリーダーは貴方しかいません。これからもよろしくお願いします。


18周年 おめでとうございます!

Let's go ふぉ〜ゆ〜! Let's go ふくだゆうた!