いもかぼちゃ収穫祭

まな板は愛!サンキューサンキューでーす!!!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

勤続18年~赤の王子様~

1998年11月8日…たくさんの同期とともにふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴さんがジャニーズ事務所に入所した日。こっしー、いままで続けてくれて…ふぉ〜ゆ〜でいてくれてありがとう。これからも鋭いつっこみをよろしくお願いします。たまにでる天然エピソードは最高なので…

自担が表紙の雑誌を解体してみた

私は雑誌を解体するのが好きだ。無線綴じを熱を当ててぺりぺりっとするのもよし、針金を引っこ抜いてカッターでしゃーっとするのもよし。その上ファイリングするととても読み返しやすくなる。手が汚れてないかを気にする必要もないし何よりどこを捲っても自…

勤続18年〜むらさきの宝ときいろのエース編〜

1月25日、私は同じタイトルでブログを書いた。みどりのリーダー編である。*1あれから少ししてJr.カレンダーが発売された。あの日の衝撃は忘れない。みんなが祝った1月25日、それは彼の入所日ではなかったのである。いつなんだ福ちゃん…ぜひとも思い出して頂…

♯ジャニヲタと文房具

文具大好き芸人歴17年、やってみました\(^o^)/・20代前半社会人(デスクワーク)・中高時代はペンケース2つ持ちの文具好き・お小遣いは文具と食べ物に消えた学生時代・ジャニヲタを名乗って良いのか不明な程、歴は浅い言う割に少なくない?と思ったでしょう…

勤続18年

1998年1月25日ふぉ〜ゆ〜のリーダー、福ちゃんこと福田悠太さんが事務所に入所した。勤続18年、大卒で入社した人なら40を迎える長い長い時間を福ちゃんはジャニーズJr.の福ちゃんとして働いてきた。ちびじゅだった福ちゃん嵐組だった福ちゃんM.A.Dだった福ち…